もぐナビホームへ > 長坂養蜂場 > はちみつぶんぶんラスク > こうじろうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > はちみつぶんぶんラスク > こうじろうさんのクチコミ

長坂養蜂場 はちみつぶんぶんラスク 袋10枚

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


こうじろうさんの評価

総合 6
味 7
見 6
甘 6
食 6
買 7

奥浜名湖に来たらこれでしょ!
静岡県の浜名湖周辺を走る天竜浜名湖線というローカル線があります。

ここの「奥浜名湖駅」下車して徒歩5分。

長坂養蜂場にて購入。

この長坂養蜂場さんですがおもてなし精神がすごいです。
まず、今日は雨だったのですが雨の日タオルを入り口に設置してありました。
助かるぅ!
店員さんも笑顔で気持ちいい対応です。
大体の商品が試食可能なのも◎!
リピーター多いんだろうな。。

てなわけでラスクを購入して駅で食べました。
ローカル線なんで1時間に1本くらいしか電車来ないし。

はちみつの味がしっかりしていてサクサクなラスクです。
おいしい!しかも自然の中で食べるのもなおよいのかも!!

浜名湖に行かれる際はぜひお立ち寄りを!!

入手:購入品/長坂養蜂場

食べた日:2014年3月

投稿:2014/03/03 18:31

コメント(2件)

「御行儀( 一一)家着いてから」
「良い景色見ながら食べると心癒され、美味しいものが更に美味しく、心満足感で一杯に。気持ちも爽やか~良い記念になりましたネ」母 多分夜行バス県寄だけだったから ココロほのぼの[お味噌汁♫(笑)×× `自然の(・_・)ラスク" 拝見させて頂き有り難うございました。
By 秀ちゃんさん  2014/03/04 14:19:52
 
-
旅の醍醐味なのです!コメントありがとうございます!!
By こうじろうさん  2014/03/04 22:56:50
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ