もぐナビホームへ > 出町ふたば > 出町ふたば 大人の旨味 しじみニンニク豆 黒胡椒風味 > chihorinさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > 出町ふたば 大人の旨味 しじみニンニク豆 黒胡椒風味 > chihorinさんのクチコミ

双葉 大人の旨味 しじみニンニク豆 黒胡椒風味 袋40g

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


しじみ150個分
落花生に小麦粉の衣を纏わせた豆菓子は、とてもありふれているのですが…これはちょっと違います。
なんといっても「大人の旨み」です。味付けが黒胡椒というところもそうですが、パッケージもにも「お酒好きのお父さん」って。
配合されているのがしじみエキス、オルニチン70mg、ニンニク。いかにも体に良さそう。
見た目は、黒コショウで少し暗めの色合いです。食べてみると、なるほど、黒コショウが効いています。
ニンニクの味もしますが、胡椒の辛さのほうが目立っています。名古屋の手羽先を連想するような…おつまみ系。
これは結構 好きな味!これが落花生ではなく大豆だったなら…もっと嬉しいのになぁ。

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:2014年3月

投稿:2014/03/02 20:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ