もぐナビホームへ > キャラメルコーン > 東ハト でっかい!キャラメルコーン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > 東ハト でっかい!キャラメルコーン > レビュアーさんのクチコミ

東ハト でっかい!キャラメルコーン 袋110g

  • 発売日:2012/1/2

只今11食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 7
見 7
食 7
買 7

限度を知れ
「でっかい! キャラメルコーン」を食べた かんそうは、一言で言えば「限度を知れ」でした。

まず、東ハトは普通のキャラメルコーンを長期にわたって販売しています。それだけ人気の高い商品です。私も好きです。ただし、多少の難点もありました。それは「小さすぎること」です。1個だけ口に含んでも、すぐになくなり、物足りなさを感じます。よって、3個を口に同時に含むくらいが ちょうどよかったのです。しかし、複数のキャラメルコーンを同時に口に含むことは困難でした。袋を逆さにしてキャラメルコーンを口にほうり込む方法だと、余計に入りすぎたり、粉が周囲に さんらんしたりします。かなり難しいのです。

そこで登場したのが「でっかい! キャラメルコーン」です。これなら 1個を 1口で食べれば、ちょうどいいはずです。しかし、実際に食べてみて失望しました。今度は大きすぎるのです。1口では口に入りきりません。これでは「二口サイズ」です。ちょうどいいサイズを作ることに失敗したのです。これは、もう「限度を知れ」としか言いようがありません。

入手:購入品/キャンドゥー

食べた日:2013年12月

投稿:2013/12/09 19:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東ハト でっかい!キャラメルコーン」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ