もぐナビホームへ > 神戸元町ドリア > 生トマトとチキンの焼きリゾット > 料理っ子♪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ご飯・丼 > 生トマトとチキンの焼きリゾット > 料理っ子♪さんのクチコミ

神戸元町ドリア 生トマトとチキンの焼きリゾット製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


べちょべちょ(-.-;)
夜分遅い時間だったので、あっさりしてそうなドリアにしようと思い、注文。

チキン入りのトマトクリームドリアの上に、輪切りトマトが乗っています。

スプーンでかき混ぜようとすると、鉄板にも滴るほどオイリーなので、ご飯がまとまって動いてしまう感じw

お粥並みに柔らかくて、バターがたっぷり使われているのか、かなりオイリーで、ご飯がべちょべちょ〜(^_^;)

オイリーすぎて、味の印象がなくなるくらいでした…

旦那が注文した、ベーコン系のクリームドリアの方が油っこさもないし美味しかったです。

うーん、リゾットにしてはオイリーすぎるし、名前と中身が合ってないかな?

1239円と、全体的に見て、高い方でした。

入手:購入品/神戸元町ドリア

食べた日:2013年11月

投稿:2013/11/10 07:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ