もぐナビホームへ > ハーゲンダッツ > ミニカップ カシス&オレンジ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ミニカップ カシス&オレンジ > レビュアーさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ カシス&オレンジ カップ120ml製造終了

  • 発売日:2008/3/10

只今39食べたい


view


カシスとオレンジで驚きのおいしさ
蓋を開けると、カシスの鮮やかな色にハッとさせられます。
そして、口に含むとサァーと広がるカシスの豊かな香り、
間から主張するオレンジが、酸味を残していきます。
おいしい!!
カシスは、数年前にあったソルベタイプのように、濃厚かつ爽快です。
そして、甘すぎないように、爽快さをひきたてているのはオレンジなんです。
濃厚なアイスというイメージが強いハーゲンダッツですが、濃厚だけではなく、味はしっかりだけれど、引き際も心得ているというさっぱりさ。
ほのかに残るカシスも、すっと消えていきます。
ほんの少しだけ、オレンジ果肉が入っているので、時々口に食感があります。
カロリーもアイスミルクということで、190kcalと、他のハーゲンダッツに比べて大人しめです。
カシス&オレンジの組み合わせ、お酒でも試してみたいです。
やっぱりハーゲンダッツ素晴らしいですね。

入手:購入品/その他

食べた日:

投稿:2008/03/13 21:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ミニカップ カシス&オレンジ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ